2009年02月04日

人生初

CIMG2037.JPG
            腕です

注射 点滴をしてきました 注射


今朝から吐き気がして午後になっても治らなかったので病院に行ったら、「ウイルス性の胃腸炎」と診断された。

飲んでも食べても吐き気とお腹が緩くなるので、絶食のほうが良いと言われた。
思わず、犬と一緒ですねと言ってしまった。

で、点滴という事に・・・

いまだかつて、大病もなく健康だけがとりえの私 わーい(嬉しい顔)

痩せてしまうわ〜わーい(嬉しい顔) 

ニックネーム ゆうたの姉御 at 21:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

犯人は誰だ?

先週末2頭にお留守番があたった

帰ってきた私の目に飛び込んできたのは

散乱している毛糸

DSC_0766.JPG

がく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)がく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)

リビングに進んでみると、もう1つ

DSC_0765.JPG

一生懸命作った帽子が・・・

DSC_0772.JPG

見事に フサの部分だけ 無い

全部契らなかった事に拍手するか わーい(嬉しい顔)

DSC_0768.JPG

DSC_0771.JPG

たぶん アイツだと思うけどね パンチ
ニックネーム ゆうたの姉御 at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする