2008年12月31日

2008年

2008年も残すところあと数時間
最近は更新もしてなくて、すみません 顔(汗)
3匹と私は元気です。

今年はー(長音記号2)
去年の暮れにロンちゃんが亡くなって2週間も経たないうちに
ビードを迎いいれ
そうこうしている間にメルちゃんも仲間入りし

とても賑やかで、楽しい一年になりました。

DSC_0644.JPG

お陰様で3匹とも健康で仲良しで、
ロンちゃんが見守っていてくれているのだと思います

最近のそれぞれは

DSC_0697.JPG

メル:体重がもう少しでビードに追いつきそうです
   姉妹が野際陽子さんの所にいき、CMに写真がでています
   バイブラックでメイちゃんて言います

ビード:なにがきっかけになったのか判りませんが、
    よく食べる様になりました
    ヤキモチ焼きが気になるところ

ゆうた:お兄ちゃんのはずが・・・ビードに怒られビビッてます
    毛が少し増えました

わたし:編み物を楽しんでいます
    初めておせち作りを任され忙しい年末に・・・

DSC_0748.JPG DSC_0746.JPG DSC_0746.JPG

一応、一の重、二の重、三の重と出来上がりました わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい) みなさん 良い年をお迎えください ぴかぴか(新しい)
 

ニックネーム ゆうたの姉御 at 21:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする