2008年08月31日

そろそろ

そろそろ更新しなくっちゃ わーい(嬉しい顔)




そろそろお散歩デビューしましょうか・・・ わーい(嬉しい顔)
3回目のワクチンも先週打ち終わりました。

夏休みの間にメルちゃんの首輪と胴輪を作りました。

CIMG1911.JPG

いきなり着けてパニックしないように部屋の中で少しづつ慣らしていました。

外に出るときはダブルでして行きます。

CIMG1908.JPG

CIMG1912.JPG
        メル:あたちお外に行きたいのぴかぴか(新しい)

メルちゃん暑いの嫌でしょ・・・涼しくなってからにしようね



ニックネーム ゆうたの姉御 at 17:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

おぼっちゃま1歳になりました

 かわいい ビードが1歳の誕生日を迎えました。 かわいい


バースデー 当日は仕事でしたので、昨日ケーキを作りました。

先ず、スポンジを焼いて型抜きで抜いたり型紙を作り包丁で切りました

DSC_0633.JPG

ー(長音記号2) それから、カボチャを裏ごししたものと生クリームで仕上げをしました。

DSC_0634.JPG

本当は名前とか字を書きたいところですが・・・チョコレートを使えないのはいたいところですね。
何か良い方法はないのかしら???

でもこの子達は気にしていないですけどね 犬(笑) 

DSC_0635.JPG

DSC_0636.JPG

甘え上手で、小さくて可愛いビード

なんだか、歳をとって欲しくないなー

虹 いつまでもお子ちゃまで居て欲しい 



ニックネーム ゆうたの姉御 at 08:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする