2007年11月30日

伝わりますか?

CIMG1406.JPG

感動の再会

伝わりますか? すみませーん。わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆうたの姉御 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

暇だー

更新も カメ カメ カメ な感じで・・・ 顔(イヒヒ)


暇だーと言うのも、ゆうたが父と母とロンと石川県に行ってしまった。

仕事の私を置いて・・・ もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)


今日は休みで散歩も無いし朝寝坊と思っていたのに、6時頃に眼が覚めてしまうし。。。

今日はすべての時間が 自由時間

映画館にでも足を運ぼうかな?

さ ・ み ・ し ・ い

きっと帰りは金曜日か土曜日・・・まだまだだ。

楽しんでおいでね。

CIMG1405.JPG






ニックネーム ゆうたの姉御 at 07:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

箱根

先日、箱根にドライブに皆で行ってきました。

ロンも一緒です。

平日に行ったのですが、混んでましたねー 車(セダン)車(セダン)車(セダン)

ヘアピンカーブが犬に負担になるかと思いましたが、意外と平気の様でした。 犬(笑)

今回のコースは
先ずは、宮ノ下の富士屋ホテル近くの 渡邊ベーカリーさん

ドックランのある 箱根ピクニックガーデン に行く

最後に温泉 天山 に行く

渡邊ベーカリーさんでは、有名なシチューパンと、梅干パンを買いました。
駐車スペースが無いのが残念ですが、父に待たせ急いで購入。隣の魚屋さんも美味しそうだったなー。そのお隣のお豆腐屋さんも美味しそう、ロンとゆうたにお豆腐をゲット 犬(笑)

渋滞してる車中でシチューパンをいただきました レストラン 中央をくり貫いた所にビーフシチューが入っています。美味しかったですよ。

梅干アンパンは、アンの真ん中に梅干が丸々1個入っているのexclamation×2
 美味ょーでしたね。 顔(イヒヒ)


車(セダン) 箱根ピクニックガーデン は眼下に芦ノ湖を見渡せ気持ち良かったですよー。

ドックランは意外と狭そう(入らなかった)
ドックランの外で遊んじゃえって感じでした。

DSC_0410.JPG

ドックカフェは営業してなかったし、寒くて盛り上がりに欠けましたが、ゆうたは楽しそうでした。
景色の良い所で年賀状用の写真でも・・・と思い行ったのですが、遊ぶのに夢中で写真も全然撮らなかったなー
ロンちゃんも撮るの忘れてるし・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

最後は天山
気持ち良かったですよ。 いい気分(温泉)露天風呂がいくつかあるのですが、熱めの所もあり、私好み。

帰り道
渋滞途中で犬のオシッコタイムに立ち寄ったスペースに大きなイチョウの木があって、なんと、銀杏が沢山落ちていました。
臭いのですが、銀杏拾い好きです。
皆で拾いました。大収穫でした。

今回は写真不足で反省しています。
やっぱり、旅の想い出は残して置かないと後で悔やみますね。たらーっ(汗)

なんか、まっいいかって思っちゃったんですよね。




ニックネーム ゆうたの姉御 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

これもありかな?

ゆうたのパンを手作りしています。
いつもは、カボチャやチーズを入れたりしていますが、今回初物に挑戦しました。

DSC_0407.JPG

トッピング用の鶏そぼろです。

DSC_0403.JPG

DSC_0405.JPG

DSC_0408.JPG

カラカラのそぼろが、ふやけて良い感じに仕上がりましたよ。わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆうたの姉御 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

気をつけてね

私が入れている車庫は昇降式の一番下 もうやだ〜(悲しい顔)
毎日の事なのですが、ゆうたは最近覗きまくり。
いつか鼻を挟みそうで心配ですが覗く姿がまた可愛いの。揺れるハート

CIMG1400.JPG
                    この下から出てくるんだよね。僕ん家の車

CIMG1402.JPG

マジ遅いんですよね。

CIMG1403.JPG
ニックネーム ゆうたの姉御 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

誰だー

先日植え込んだ球根達も芽をだし、順調です。

フリージァ
DSC_0400.JPG

スイセン
DSC_0398.JPG


えっexclamation&question












DSC_0399.JPG


誰だー

DSC_0402.JPG

DSC_0401.JPG






ニックネーム ゆうたの姉御 at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ココア

だいぶご無沙汰していましたが、皆元気です。

ただの、サボリです。わーい(嬉しい顔)

さて今日は、私が今はまっている飲み物を紹介します。喫茶店

DSC_0396.JPG
アメリカ産の「スイスミス ホットココアミックス」

友人から貰ったのがきっかけで、先日コストコまで買いに行ってしまった。

そうしたら、なんとexclamation×2 75個 入り

嬉しいやら・・・

甘さが堪らない・・・お湯を注ぐだけだが、牛乳とハーフ&ハーフするともっと美味しい わーい(嬉しい顔)

一日1つと決め飲んでいます。いったい何カロリーあるのかな がく〜(落胆した顔)

でも、ホッとする甘さなんですよね。ぴかぴか(新しい)

DSC_0397.JPG
                  自分だけずるいなー


ニックネーム ゆうたの姉御 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする